So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

Marrying Winterborne [Historical]

出版社サイトより ---
婚約者で大人の男性であるウィンターボーンに突然キスされ、驚きのあまり引き籠ってしまった箱入り娘のヘレン。周囲はその様子を見て誤解し、二人の婚約を解消させるが、彼女は実はウィンターボーンに惹かれていた。このまま離ればなれになるのは耐えられないと思ったヘレンは勇気をふりしぼり、ウィンターボーンのもとを訪れ、彼の誤解を解こうとする。そして二人が選んだのは…… ---


Marrying Winterborne

Marrying Winterborne

  • 出版社/メーカー: Avon
  • 発売日: 2016/05/31
  • メディア: Kindle版


続きを読む


タグ:England [K]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

Someone to Wed [Historical]

Mr. Alexander Westcott は、父親の残した荒れた所領をなんとか立て直し豊かない領地になり安定した生活をおくれるようになりました。気持ちにも余裕ができたこと、30歳を目前なこともありシーズン中に、花嫁を見つけようと考えていました。

ところが、 親せきの the Earl of Riverdale が亡くなり息子が後を継いだ直後に、なんと亡くなった伯爵が重婚していたことが判明!Alexander が新しい伯爵に決まってしまいました。

爵位に付属する資産は領地と荒れた屋敷のみで、現金や債券、手入れの行き届いた屋敷はすべて先代伯爵の娘が相続となってしまい。Alexander が荒れ放題の領地や屋敷を何とかするためにはお金持ちの花嫁を迎えて、その持参金に期待するしかなくなってしまいます。

Miss. Wren Heyden は、育ててくれた叔父と叔母を相次いで無くし独りぼっちになり寂しい生活をおくっています。ガラス製品で成功を収めた叔父(紳士階級だけど、大した家柄ではない)から莫大な資産を相続しガラス工場の経営についてもしっかり学んだ彼女は豊かな生活をおくって更にあまるくらいのお金持ちです。

29歳になった彼女は、家族が持ちたいと考えて、自分の資産で「お金に困っている紳士」と結婚しようと行動に移します。自分の屋敷の近くの紳士を何人か招いて人物を見ましたが満足する人は居ませんでした、そんなとき新しく伯爵になったAlexanderが領地に戻ってきたこと知りお茶に招待します。


Someone to Wed (Westcott Book 3) (English Edition)

Someone to Wed (Westcott Book 3) (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Piatkus
  • 発売日: 2017/11/07
  • メディア: Kindle版


続きを読む


タグ:England [B]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

To be a Bridegroom [Contemporary]

出版社サイトより ---
ハンター三兄弟の末弟ジョーダンは次兄の結婚式に同伴する女性を決めかねていた。ハンサムな彼に言い寄る女性は沢山いたが、女性不信が決断を鈍らせていたのだ。そんな時、偶然出会った隣室のステイシーをなりゆきで誘うことに。今まで気づかなかった彼女のミステリアスな美しさに心惹かれ初めての恋に目覚め!? ---

邦題は「今夜だけのパートナー」
独身男に乾杯シリーズ の三作目でした。
これから先に読んでしまったわ......


Mills & Boon : To Be A Bridegroom (Bachelor Brothers)

Mills & Boon : To Be A Bridegroom (Bachelor Brothers)

  • 出版社/メーカー: Mills & Boon Sexy
  • 発売日: 2012/07/01
  • メディア: Kindle版


続きを読む


タグ:England [M]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

Occupation: Millionaire [Contemporary]

出版社のサイトより ----
科学者ながら女優業もこなすタリア。 ところが順調な女優業に比べて、本業としたい科学者の仕事は、資金不足でパッとしない。そこで、新聞で自らの研究の出資者を募ることに!! 幸運にも資産家ブラッドから融資の手紙が届くが、その日の夜、女優・ナターシャとして出席したパーティで、タリアは彼に口説かれてしまう。ナターシャが自分だと、ばれることを恐れたタリアは、科学者としてブラッドと面会する際には、わざと醜い変装をしていくことを思いつく。 だが、予想に反してブラッドは、醜く変装したタリアに興味を示してきて・・・!?
----

邦題は『億万長者の恋人は誰?』


Occupation: Millionaire

Occupation: Millionaire

  • 出版社/メーカー: Harlequin Treasury-Silhouette Yours Truly 90s
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: Kindle版


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

War of Love [Contemporary]

出版社サイトより
------ 「そこで何をしているんだ!?」イースターの日、ブカナン・デパートの菓子売場で、バニーガールの衣装でチョコを配っていたシルクは、突然、あらわれた男にわけも分からずつまみ出される。――好きでこんな格好してるわけじゃないのに、コールガールのように扱うなんて何様のつもり!? 腹をたてるシルクだったが、なんと男の正体はデパートのオーナーのライアン・ブカナンだったからもうたいへん! さらに、その場から逃げ出そうとするシルクの顔を見てライアンの伯父が胸を抑えて倒れてしまう!? 赤い糸に導かれ、まわり始めた運命の輪。生まれた場所も育った環境もまったく違う、交わるはずのなかったシルクとライアンの人生が、運命の出会いによって、絡み合い始める。------

邦題は、「運命の出会い」
漫画化もされていますが、少々ストーリーが違うようです
ネット立ち読みの範囲ですが....


War Of Love (Mills & Boon Vintage 90s Modern)

War Of Love (Mills & Boon Vintage 90s Modern)

  • 出版社/メーカー: Mills & Boon Vintage 90s Modern
  • 発売日: 2012/10/03
  • メディア: Kindle版

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

Ridiculous! [Historical]

Miss. Millicent Boarderの父親が亡くなった後、生活に窮した
一家が援助を求めた親族のなかで唯一手を差し伸べてきた
Mr. Antony Northの屋敷に到着すると、なんと召使はすべて解雇
されており、Millicent 達は無給の使用人として生活していました。

流行り病でAntony が亡くなった後、彼以上に吝嗇家なその弟が
後を継ぐことになります。そうなったら一家は追い出されて
行くところが無くなってしまいます。

高身長でやせ型、見ようによってはひょろりとした男性に
見えなくもない Millicent は、自分が Antony に成り代わって
生きることを決心します。


Ridiculous! (Ridiculous Lovers Book 1) (English Edition)

Ridiculous! (Ridiculous Lovers Book 1) (English Edition)

  • 出版社/メーカー: D. L. Carter LLC
  • 発売日: 2017/05/22
  • メディア: Kindle版


続きを読む


タグ:England Regency
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

Mary and the Marquis [Historical]

何かから逃れるように森の中を小さな子供を2人連れて歩くMaryは
撃たれて倒れている男性を見つけ、応急処置をしてその男性を屋敷に
送り届けます。

その男性は、Lucas Alastair, Marquis of Rothley でした。
屋敷に人手が足らない様子を見てとったMaryは、Rothley が回復するまで
看護をすることを申し出ます。

Maryが未亡人と知ったRothley は軽い関係になれるかも? と期待するのですが
キッパリ拒絶されて、Maryの考えを尊重しようとします。看病されるうちに
Maryに惹かれていきます。

あまり翻訳されていない、ジャニス プレストンの本

Mills & Boon : Mary And The Marquis

Mills & Boon : Mary And The Marquis

  • 出版社/メーカー: Mills & Boon Historical
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: Kindle版


続きを読む


タグ:England widow [P]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

A Treacherous Proposition [Historical]

出版社サイトより ---

外務省に勤める夫が何者かに刺殺され、残されたダイアナは恐怖のどん底に突き落とされた。事情を知る夫の友人ヴィンセントが不憫に思い、援助の手を差し伸べてくれた。ダイアナの身辺に異変が起こり始めたのは、その直後だ。いつも誰かにつけ狙われているような気がする。それだけではない、闇から薄気味悪い声が語りかける。誰が?いったい何のために?ダイアナは見えない影におびえ、ヴィンセントにすがるほかなかった……。

邦題は「ダイアナの秘密」


Mills & Boon : A Treacherous Proposition

Mills & Boon : A Treacherous Proposition

  • 出版社/メーカー: Mills & Boon Special Release
  • 発売日: 2012/07/01
  • メディア: Kindle版


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Tender Wings of Desire [Historical]

貴族の令嬢Madelineが、親の決めた縁談から逃げ出して宿屋で働くうち
そこの常連客のHarlandと恋に落ちる って話


Tender Wings of Desire (English Edition)

Tender Wings of Desire (English Edition)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/05/02
  • メディア: Kindle版


続きを読む


タグ:[S] [England]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

A Perilous Attraction [Historical]

出版社サイトより
--- 嘘よ! 私があの伯爵に買われたなんて。おじが賭事で作った借金を肩代わりする見返りに、冷徹と名高いコールドベック伯爵は私との結婚を要求した……。激しく動揺するキャサリンの耳に、力強いノックの音が響いた。「コールドベックです。あなたとお話ししたい」伯爵はキャサリンに反論を許さず、その日のうちに式を挙げ、2日後には彼女をヨークシャーの領地へ連れ去った。そのときのキャサリンは夢にも思わなかった。自分を買った夫に、狂おしいほど恋い焦がれる日が来ようとは。---

邦題は「灰色の伯爵」


A Perilous Attraction (Mills & Boon Historical)

A Perilous Attraction (Mills & Boon Historical)

  • 出版社/メーカー: Mills & Boon Historical
  • 発売日: 2014/11/05
  • メディア: Kindle版


続きを読む


タグ:[R] 「England」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | -