So-net無料ブログ作成
検索選択

Wicked & Willing [Contemporary]

出版社のサイトより ------------
孤児のヴィーナスのもとにある日、怪しげな男が現れて衝撃的な知らせを伝えた。彼女が大富豪の行方不明だった孫娘かもしれないというのだ。今までひとりで生きてきた。堅苦しい上流階級なんて私の性に合わないわ、と思ったがDNA鑑定すれば莫大な報酬をくれるという。祖父の住むアトランタを訪れ、出会ったのはパーフェクトな男性トロイ。恋の火花が飛び散るが、彼の正体はなんと祖父の会社の副社長。いぶかしげな瞳で彼女を見て彼は言った。「君の目的は金か?」 ------------

一言で表すと「孤児のヒロインが祖父と再会するお話」、ハーレクインらしく悪役は、悪役らしく、それ以外は良い人なので判りやすい。ヒロインの身元確認の合間に、ヒーローとのホットな恋愛が繰り広げられます。

いかにも~ といった感じですが、ヒロインが変に気取らず自分の欲求に正直なので気持ちが良い。
小難しい話もでてこないし、夏のビーチでの~んびり読むタイプのお話。


Wicked & Willing (Harlequin Temptation)

Wicked & Willing (Harlequin Temptation)



翻訳はこちら、


恋に落ちた御曹子 ハーレクイン・アフロディーテ

恋に落ちた御曹子 ハーレクイン・アフロディーテ

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2007/05/31
  • メディア: Kindle版



タグ:america
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: