So-net無料ブログ作成

Only a Kiss [Historical]

Imogen, Lady Barclayは、夫とともにスペインの戦地に行き、夫はフランス軍に殺されました。未亡人となったImogenは、義父のEarl of Hardfordの屋敷のダワーハウスで独りで暮らし始めました。その数年後に一人息子を亡くした義父は失意のうちに亡くなり、義理の伯母とそのコンパニオンの3人が屋敷で過ごしています。

ダワーハウスの屋根が壊れ、修繕を村の職人に依頼したあとしばらく実家に滞在していました。そろそろ修繕が済んだだろうと戻ってみると、何も修繕されておらず職人は、具体的な話をしにImogenが来ると思って待っていたのに来なかったから作業が始められなかったという始末でした。

遠縁にあたる先代の伯爵が亡くなった後、予想外に後を継ぐことになったPercivalは、領地の管理は先代からの管理人に任せて領地を訪れることはありませんでした。実家の事業(数代前に伯爵家から分家したあとは事業を起こし相当な資産を築きあげている)もあり忙しく過ごしていました。 

ある日思い立って屋敷を訪れたPercyは、女性ばかりで気ままに過ごしている屋敷に秩序も何もないことに驚きます。


Only a Kiss (Survivors' Club)

Only a Kiss (Survivors' Club)

  • 出版社/メーカー: Piatkus
  • 発売日: 2015/09/01
  • メディア: Kindle版


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: